すごい風俗店を発見した

いろんな意味で、すごい風俗で遊んだ時の体験談です。

爆乳の風俗嬢のおっぱいフルコース

俺の恋人はすごく可愛らしくていいんだけど胸が小さいのがすごく残念に思える。俺は胸が大きい女が好きだし、エッチの時にはパイズリやおっぱいに顔を埋めてパフパフってやりたいんだよね。あのおっぱいの柔らかな感触と弾力のあるアンバランスな感じがすごく好きで、おっぱいのことを語り始めたら止まらなくなってしまう。これだけおっぱいが好きなのに恋人の胸が小さいなんてマジであり得ない。だからと言って、整形は絶対させたくないし偽物のおっぱいだけは邪道だと思う。そのため、自分の性欲を満たすためにデリヘルを利用して巨乳な風俗嬢を指名した。風俗は心底楽しめるコンテンツだから、自分好みの風俗嬢を見つけるために一応写真を確認したけど、Hカップというとんでもない爆乳を発見することができたので、彼女を思い切って指名した。彼女にパイズリをやってもらい、何度も顔面にパフパフやってもらっておっぱいのフルコースを堪能した。帰りに彼女から豊胸手術をしたと聞いたんだけど、彼女のおっぱいは最高によかったな。またデリヘルを頼むときは彼女を指名したい。

シナリオを理解して演じてくれた風俗嬢

俺がエロいシチュエーションを考えるときは必ずと言っていいほどエロ動画を見て妄想している。エロ動画の内容ってありえないくらいくだらないものもあればすごく考えられたものまであるし、たまにこんなことまで考えつくのかよと言いたくなるくらいすごいアイディアを見たこともあった。シナリオがしっかりしているエロ動画を見るとすごく感心しながら見ることができるし、すごく興奮してしまうんだよな。しかもそのシナリオと似たようなエッチをしたくなるので、デリヘルに電話をかけて好みの風俗嬢を指名した。そして、家に来てくれた風俗嬢にこの動画を見せるんだけど、彼女も結構楽しそうに動画を見てくれるから嬉しい。しかも、内容をすぐに理解してくれるしうまく演じてくれるからすごく興奮できるんだよな。脳内では彼女が演じてくれているだけってわかっているんだけど、自分の感情がコントロール出来なくなって自然と射精していた。エロいことをするならデリヘルが気楽に楽しめてすごくいい。